2009年7月4日

職場でナミダ

今の会社でお世話になり始めてから、もうすぐマル2年。
一番お世話になっているOさんが、MVへ異動となってしまいました・・・。

一応の最終日だった6/30に泣き、ホントの最後だった7/2は何とか堪えて、送別会があった昨日は結局泣いてました。心細い日々が続くと思いきや来週は5日間の休館日があって、まだ実感わかなかったりします。
でもMVは近いし、今までも度々行ってたし、これから引継ぎ兼ねて一緒に外回りや出張もあるし、一緒にお仕事させて頂く機会は、これからもあります。なので、ショックは大きいけれどホッとしてる部分もあります。

とりあえず、明日からバリ島へ行って参ります。
半分は骨休め(エステにマッサージ♪)、半分は仕事にも活かす勉強(芸能鑑賞や文化体験☆)のつもりで!

0 件のコメント: