2009年7月18日

倒れたい日々

最近の忙しさは、入社以来、1番の忙しさ。
休みが取れないって事はないんだけど、出社すると、次々と仕事が湧いてくるのです(この時代、本当にありがたい事なんですが)。

7月の異動で、純粋な営業担当は私だけになりました。営業って言ったってデスクワークが無いわけじゃないし、もちろん外回りはしなきゃだし、外回りするにはアポも取らなきゃだし。でも出社するとデスクワークがたまっていて、営業へ行く準備もマトモにできないのです…(泣)。

あまりにも営業へ行けないので、先日はアポ1件しか取れなかったけど、ムリヤリ1日外出して、直行直帰にしてやりました(アポ無し訪問でも全くの無駄にはならないんだけど、やっぱりアポ取りたい…)。そしたら案の定、次の日も、その次の日も、残業するハメになっちゃいました…。

0 件のコメント: