2006年7月30日

週末は汗をかく

ふだんは、徒歩通勤・帰宅時とパニクってる時に汗をかくくらいなので、週末はたくさん汗をかいておこうと思います。今日は色々やってたけれど、クーラーつけずに黙々と作業したり、夕方は庭で草取りしたり、かなり汗をかきました。

私の住んでいる街では今日、花火の打ち上げがあります。金曜・土曜とお祭りで、日曜が花火・・・というのが毎年のパターンです。参加したこともなく、観に行ったことも1度くらいしかないのですが、踊りだけは踊れます(中学校の体育祭で、最後にみんなで踊らされた)。母が花火を観に行きたがっているので、これから付き合って行ってきます。

0 件のコメント: