2006年7月28日

中日 - 巨人戦

キャンプカウンセラーの先輩Rさんに誘われて、ナゴヤドームへ中日- 巨人戦を観に行ってきました。野球はあまり見ないし、選手も分からないし、特に応援しているチームもありません・・・(巨人だけは、何故かあまり好きになれないけど)。野球観戦は、今日が3年ぶりで人生2度目。

私は会社が終わってから行ったので、着いた時には5回が終わっていました。中日の点は1回に入っていて、その後は両者得点が無く、ちょっと盛り上がりに欠けましたが、みんなで観戦できて楽しかったです。みんなRさんの職場の方たちで、私にとってはスキー友だちですが、この2年ご一緒していなかったので、今シーズンは行けるといいなーって思います。今年はブーツを買うつもりだし♪

それにしても今週は、信じられないくらい、あっという間でした。ようやく、まともな(?)お給料をもらえたし、習い事(通信教育)でも始めたいなぁと思います。

0 件のコメント: