2006年7月22日

バーゲンめぐり

蒲郡のHちゃんと、豊橋へ行ってランチと買い物してきました。
ランチは、この間行った時に満席で入れなかったロシア料理のお店「バイカル」へ。ボルシチとかピロシキとか、本当に美味しかった♪ 何といっても最後のデザートは感激。すごーく小さな器に入っているのに、チーズケーキにシャーベットにブルーベリーに・・・という、めくるめく甘い世界が広がっていたのでした☆

豊橋は小さなブティックが多くて、どこも今はバーゲンなので、あちこち巡り歩きました。百貨店のバーゲンしか行ったことがなかったので、とっても新鮮。次のバーゲンも、豊橋へ行こう。

お祭りで花火の打上げがある豊橋を後にして、ラグーナ蒲郡へ。小さく見える花火を見つつ、また色々と話し込んでしまいました。最後にHちゃん家へおじゃまして、ミィちゃん(ねこ・♂)に初対面してきました。まだ子猫で、ホント可愛かった!

0 件のコメント: