2006年6月30日

仕事納め

今日は締切日、そしてアルバイト最終日。

担当していた業務が元々少なかったこともあって、残したペンディングの中で重大なものは無く、まぁまぁキレイに仕事納めできました♪ 大した仕事もしなくて、日数にしてたった28日間のアルバイトだったにも関わらず、支社長からはケーキ(女の子みんなへの差し入れ)、支社の皆さんからは花束や餞別を頂いてしまいました(正社員を退職した時とあまり変わらないみたい…)。今回、声をかけてくださったSさんには直接ご挨拶できなかったけれど、夕方、わざわざお電話をくださいました(「新しい仕事が嫌になったら、いつでも辞めてウチへおいで」って…)。

相変わらず人間関係の良い所で、辞めてしまった会社だけど、やっぱりいい所です(もちろん良い事ばかりでは無いし、厳しい事もあって、実際に正社員に戻ろうと思ったら勇気がいる所ではあるけれど)。

さぁ、来週からは気持ち新たに再出発です。

0 件のコメント: