2006年5月22日

軟着陸

アルバイト初日。
今日から働く支社は、2年前の夏にもお世話になりました。今回は、未経験の業務となりました。勤めていた頃、その後の短期アルバイトを含めても、ちゃんと担当したことのない業務です。とは言え、マニュアルを読んだことも無いって訳ではないし、最後までやったことは無くても、ある程度の所まではやったことがあります。午前中は、業務内容についてSさんから教えていただいて、午後から仕事に取り掛かりました。

京都でやっていたアルバイトを辞めたのが3月上旬だったから、外で働くのは2ヶ月以上振り。社会復帰に向けて、以前の職場でアルバイトするのは、リハビリっぽくてちょうど良かったのかも(もちろん精一杯働くつもりです!)。

0 件のコメント: