2006年5月17日

新事実発覚

今日は久しぶりに、幼なじみのMちゃんとランチ。入ったお店がとても混んでいて、(15分くらいで空きますと言われたのに)40分くらい待たされていたけれど、お話が盛り上がって全然気にならないくらい。

Mちゃんの妹Yちゃんが、赤ちゃんを産んだばかりなので、ランチの後にMちゃんのお母さんも合流して、3人で病院へ行って来ました。赤ちゃんを産んだ友だちは何人かいるのだけど、病院まで会いに行くのは、実は初めてです! 出産の時のお話も、経験した友だちから聞いたことがあるのですが、今日は、今までに聞いたことがない事実を教えてもらって、か・な・り・衝撃を受けて帰ってきました。
もう、ビックリ色々。出産って、ほんと、すごいんだ…。

改めて、人間の体の驚異を感じることのできた、本当にステキな時間でした。

0 件のコメント: