2011年1月25日

内定いただきました

長かった就職活動が、やっと終わりました。
第一希望の業種、職種での内定をいただきました!

4月から、とある科学館で企画営業担当の契約社員として勤務する予定です☆

実は今日が面接日だったんですが、面接官の方に、ちょっとヘコんじゃう質問をされてしまって、落ち込みながら帰っている途中に(面接終了後1時間も経ってない)、内定のお電話を頂きました。今月中に連絡しますって言われてたのでビックリ。
まだ呆気にとられています。

とりあえず、眠れない日々からは解放されそうで嬉しいです♪
応援してくださった皆さま、心配してくださった皆さま、ありがとうございました。


◆今回の就活記録◆
<2010年>
  4月中旬 … 教育系NPO → 説明会に参加するも応募取りやめ
  6月中旬 … 語学系私立大学 → 書類選考落ち
  8月下旬~9月上旬 … 科学・芸術系財団 → 書類選考通過、二次選考落ち
  9月中旬 … 交響楽団事務局 → 書類選考落ち
10月中旬 … 芸術系私立大学 → 書類選考落ち
11月中旬 … 語学学校 → 書類選考通過、二次選考落ち
12月上旬~下旬 … 民間博物館 → 書類選考通過、二次選考落ち
<2011年>
  1月上旬~下旬 … 公立博物館 → 書類選考通過、二次選考通過(内定)

0 件のコメント: