2008年2月28日

ホットヨガ体験

昨夜は、Rさんにホットヨガへ連れて行ってもらいました。
ヨガは生まれて初めての体験です。夏だと、ものすごーく汗が出るそうですが、寒い夜だったので、低温サウナのようなスタジオがちょうど心地よい感じ。でもレッスン中盤からは、さすがに汗が出てきました。

女性専用のスポーツクラブで、レッスンは75分。参加者は私たち含め5人でした。照明が落とされたスタジオで、フシギ音楽が流れる中、先生の独特な話し方に従って体を動かしていきます。バランス取るのが難しくて、私はフラフラしていたのだけど、他の方は上級者らしくピンと背筋伸ばしてバランス取っていたのがカッコよかったです。寒いせいもあるけれど、背筋をあまり伸ばしていなかった自分に気づきました。

おかげさまで、昨晩の眠りはとっても良く、今朝はスッと起きることができました☆ となり町だけど、うちから車で20分くらいだったし、通ってみたい気もします…。

0 件のコメント: