2008年3月7日

準備に目をまわす

2月下旬から、春の準備でバタバタし始めたところだったけど、いよいよ春催事が始まるので、3月になってからは目まぐるしい毎日。印刷屋になったり、配達屋になったり、事務屋になったり、なんちゃって企画屋になったり。名古屋へ行ったり、美濃へ行ったり、三河へ行ったり。

そんな中、友だちから悲しみの一報。もらった時もバタバタしていて、一瞬、心臓をわしづかみにされた感覚が残っただけで1日過ごしたけれど、帰りの車の中ではポロポロ。自分が友だちの立場だったら…とか、私にも会えなかった人がいたこととか、色々思いをめぐらせて。

そして夜中のお風呂でも、また色々と思い始めてはポロポロ。

0 件のコメント: