2007年10月26日

横取りライス

今日は仕事を終えてから名駅へ。橘のM研で一緒だったNさんが名古屋へみえていたので、再会を果たしてきました。遠く離れている友だちと会えるのは、ほんのわずかな時間でもホントに嬉しいことです♪

新幹線の時間もあったので、駅ビルに入っているレストランで食事しました。お互いの仕事のことを話したりしていると、時間が過ぎるのはあっという間。しかも、私が勘違いしてNさんの注文したごはんを横取りして食べちゃった(なんてヒドイことを…)のを注文し直したものだから、何だかバタバタしてしまいました。

仕事帰りに、寄り道とか待ち合わせとか全然していなかったし、都会の夜も久しぶりだったのでちょっと新鮮でした☆

0 件のコメント: