2009年12月21日

レア メンバー

久々に実家へ帰りました。
昼間は、パスポートの更新手続きやクリスマスプレゼント選び。
夜は、Mさんの結婚お祝い会に参加しました。

現役の頃の職員さん・カウンセラーが集まって、かなりレアな集会。
Mさんの奥様は初対面なので、最初にみんなで自己紹介をしたんだけど、ホントに久しぶりにカウンセラーネームを名乗りました…。

もう10年前にもなる昔の写真も出てきたりして、さながらOB会。
学生時代の思い出のほとんどがカウンセラー活動だったので、今だにこうして、同じ思い出を共有している人と会えるのは幸せです。

Mさん、本当におめでとうございます。
素敵な集会に声をかけてくださった皆さま、ありがとうございます!

0 件のコメント: