2009年12月14日

休みをかすめ取る

今月から2月までは、毎週水・木曜日が休館。
そして、12月だけは週休3日。
…のはずだけど、催事前に営業が週に3日も休むわけにはいかないのに、この間の社員旅行で平日休みを取らなきゃいけなかったり(この場合、休みであって休みでは無いし)、土日に休み取っておきたくても出勤になっちゃったりで、休みの目処が全然立たない日々。

で、今日は本当は休もうと思っていたところを出勤したんだけど、結局、午後(と言っても14:00から)半休をかすめ取ってきました。
今月取らなきゃいけない休みは、あと11.5日!
アルザス行きたい…、北京行ってみたい…、色々計画してみたけれど、とりあえず国内になりそうです。

0 件のコメント: