2009年10月22日

IKEA!

兵庫2日目は、IKEAへ。
ホテルの近くにIKEA行きのバス停があったのを見かけて、昨日から楽しみにしていたのでした。

バスの中から、お買い物レクチャーのビデオが流れていて、わくわく。
お店に着くと観光バスも停まっていました。
ひろーい店内!ものすごい品数!見ているだけで楽しかったです☆ あそこで家具を全部揃えようとは思わないけど、細々したものや、消耗品とか季節モノなら、安いし気軽に買い物できそう。ベッドとかテーブルは、やっぱり長年使い込んで味が出るものが理想だし…。

お昼は色んなメニューがワンプレートになった、こちら↓

美味しかった!
ミートボールにかかったクリームソースも美味しかったし、サーモンも美味しかったし。欲張ってケーキも取っちゃったけど、半分残しちゃいました。

3時間くらいの滞在で、購入したのは洗濯物干しグッズとクローゼットグッズ、かわいらしいペン、スウェーデンのお菓子、ミートボール用クリームソースのモト(本当に美味しかったので2袋買ってしまいました)。
来月、引っ越した後に、また行けるといいなぁ。

0 件のコメント: