2008年6月30日

研修4弾目:物販

今回の研修は、前回と違うゾーンでの販売業務。6日間みっちりある予定だったのに、初日はトップお二人とも不在のため営業の仕事に戻り、中の2日間は、時間外勤務分の消化のため急遽お休み。最終日はまた営業の仕事に戻ったため、結局たった2日だけの研修でした…。

そして今日は、ボーナス支給日♪
以前勤めていた会社で貰っていたのより断然少ないけれど、5年半振りに手にしたボーナスはやっぱり嬉しいです☆

そして明日は、人事異動。私の勤務先では、7月の定期異動がグループ会社全体で決まっています。親会社からの出向者は出向先が変わったり、施設内での担当が変わったりもします。私の場合は、営業+α から、営業オンリーになりました。ようやく本来の仕事に専念できる…というわけで、予算達成に向けてプレッシャーを感じる今日この頃です。

0 件のコメント: