2008年6月15日

研修2弾目:イベント

営業へ戻った時間が多かったけれど、一応今週はイベントの研修でした。

最大の仕事はMC。舞台に出てお客様の前でしゃべり、影アナと音響もやりました。館内アナウンスは普段でもよくやっているので、影アナだけならいいんだけど、人前でマイク持ってしゃべるのはホント緊張しました…。でもサーカスのメンバーは、みんな優しくて楽しくて、すごく面白かったです。特に公演最終日だった今日は、メンバーに引っ張り出されて、私まで公演中の舞台にちょろっと登場してしまいました…。

公演終了後は、みんなハグハグ・チュッチュの嵐(絶対に日本人相手だったらできないのに、外国人ならできちゃうのが不思議)。
あんまり楽しい1日だったので、ショックから既に立ち直りました。

0 件のコメント: