2009年5月3日

疲れていても「カラフル」

ゴールデンウィークは連日出勤のうえに、開館時間延長。
せっかく長久手で「カラフル」やってるのに全然観に行けない…って思ってたけど、20時からの回に、5/2はニットキャップ、5/3はユニット美人のステージってことで、仕事切り上げ次第、両日とも長久手へ突っ走りました。

本当に久しぶりにお芝居を観に行けて、関西弁のお芝居を観られて、ホントに嬉しかった~。衛星は京都でも何回か観たんだけど、ユニット美人は一度も観たことがなかったので、今回は大満足☆ 共感できる面白さでした。また愛知に来てくれることがあったら、友だち誘って行けそう♪
ニットキャップは今度の秋にも愛知公演があるそうだし、これから楽しみ。

0 件のコメント: