2009年5月8日

友だちと会う休日

休日を友だちと過ごすのは、とっても久しぶり。昨晩は中根課の昇進お祝い会に参加させてもらって、久しぶりにメンバーのみなさんと会ったし、今日は、大学時代のお友だちHちゃんと一緒に、常滑のMちゃんのお家へ。2月に生まれた赤ちゃんに会いに行きました。

ちょっと早めにHちゃんと刈谷で待ち合わせて、常滑へ向かいました。陶磁器会館から始まる "やきもの散歩道" を少し歩いて、「風」でビーフシチューのランチ。パンはもちもちで、シチューもおいしい!

Mちゃん家では、出産や子育て話いろいろ。Hちゃんも来月に第1子出産を控えていて、他にも出産を控えている友だちがいるし、みんなの無事を祈るばかりです。

0 件のコメント: