2009年1月25日

オリコウさん

勤務先の人事制度の1つに、半期ごとに自分で課題を設定して、期末に達成度を確認する…というのがあります。もう1月も終わっちゃうし、春催事の準備が慌しくなってきたら、とても手をつけられなくなっちゃう!と思って、あわてて課題に取り組み始めました。

私が決めた課題の内の1つは、学校向けワークシートの作成。前回はOさんと一緒に作ったけれど、今回は自分で作ってみようと思って。
たたき台を作ってOさんにチェックしてもらい、ダメ出しとアドバイスもらって再作成。それから学芸さんにもチェックしてもらわなきゃと思って、Mさんの所へ持っていったら、「自分で作ったのー?オリコウさんだねー」って。

え?小学生の宿題レベル?…がーん。

0 件のコメント: