2007年8月10日

脳内メーカー

どん子さんのブログで紹介されていた「脳内メーカー」をやってみましたヨ。


友が金にまみれてるし、愛が嘘にまみれてるんだけど…。
なんてヒドイ私の脳内。がーん。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
今日の仕事は、ずっと外での作業でした。バーベキューの準備とかペンキ塗りとか(私が勤めている施設には、デイキャンプ場もあるのです)。設備も六所山とそれほど変わらないし、本当にキャンプカウンセラーの頃に戻ったんじゃないかと、錯覚するくらいの1日でした。

明日からナイター営業となるので、変則勤務になります。高速道路の渋滞はピークを迎えそうだし、どの時間に出発しても、お盆の通勤は悩ましいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どん子だよ。

脳の中に字が4つもあってうらやましいわ。
ひらがなやカタカナだと、また違った結果が出てきておもしろいよ。

新しい職場、六所を思い出すね。
きっとこれから、カウンセラーの経験がいっぱい活かせるね。
職場が遠くて大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってねー!

no_hiro さんのコメント...

どん子さま

ありがとうございます!
新しい職場は、1日で世界一周ができる!という謳い文句の、あの施設です☆

カウンセラーの経験が本当に役立っていて、子ども達の相手も、ドロくさい作業も抵抗なくこなしています。

またダンナ様と日本に帰ってみえたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!