2007年8月8日

「シフォン」

久しぶりにお芝居を観に行きました。大須の七ツ寺共同スタジオで、少年王者館の「シフォン」。平日だから空いているだろうと思っていたら、楽日だったせいもあるのか立見も出るほどの超満員でした。念のためWeb予約していって良かった…。

お話が繰り返し、巻き戻し、進み、また繰り返し…。目の前の舞台のことなのに、自分自身が体験しているような気分でした。それに、映像や照明がとても効果的で、小さな舞台がとても奥深く広がって見えたり、ナマの人間が立つ舞台なのにテレビっぽく見えたり。舞台装置も仕掛けっぽくて楽しかったし、私にとっては新感覚の舞台で、本当に面白かったです!

折込みチラシを見ると、たいてい土日公演で、仕事が変わった今では観られないものばかり。分かっていたことだし仕方ないけど、ちょっと残念。

0 件のコメント: