2007年8月19日

知人来館者 第1号

今日は朝から入場口にいたら、昔の知人にバッタリ。こういう所だから、誰か知っている人がお客さまとして来館することがあるんだろうなぁって思っていたけれど、早くも第1号です。

キャンプカウンセラーの2つ上の先輩、Bさん(♀)。大学は違ったけれど、同じ学園で同じキャンパスだったし、何かと遊んでもらったこともあったのですが、先輩の卒業後は全くお会いすることもなく、かれこれ10年振りくらいの再会になったのでした。でも私の方は全然気づかなくて、先輩から「私のこと覚えてる?」って声をかけてくださって…「あーっ!!!」。

ちょっとしかお話できなかったので、帰りにまた寄ってねって頼んで寄ってもらったのですが、あいにく私が、学校団体の下見対応中で再々会叶わず。でも同じ市内に住んでいるんだから、またお会いすることもあるでしょう☆

来週は、同じくキャンプカウンセラーの先輩Rさんが、職場の方たちと来館される予定。

0 件のコメント: