2007年8月16日

お休みだけど

今日は仕事が休みでしたが、Cちゃんを誘って勤め先へ遊びに行ってきました。仕事中だと、園内でやっているイベントを観る機会がほとんど無いし、プライベートで一度ゆっくり回りたかったし。暑くて大変だったけれど、美味しいもの食べて飲んで、のんびり楽しんできました。

帰りに、星が丘にある占い屋さんへ寄ってみました。前に一緒に暮らしていた犬が、私の事を強く守ってくれてるそうです(以前、曾じいちゃんが守ってると言われたこともあったけど)。自分の考え方や性格とか過去について言われた事は、まぁ6~7割ほど当たってたかな。
さて、言われた通りの未来が来ればいいんだけど☆

夜は、Kちゃんをお迎えに行って3人でYちゃんのお家へ。6月に生まれたばかりの赤ちゃんに会ってきました。お互いの断片的な記憶をつなげつつ、中学時代の思い出話に花を咲かせていたら、あっという間に22時。とても理解ある優しいダンナ様のおかげで、すっかり長居してしまいました。

0 件のコメント: