2007年7月7日

「宇宙御絵図(うちゅうみえず)」

久しぶりに豊田市美術館へ行ってきました。3月まで派遣されていた会社で、同じグループの派遣社員だったMさんと。家が近所でお互い美術館好きということで、在職中いちばんお話が合った方です。私が今度派遣される施設のことが載っている雑誌を持ってきてくださって、感激☆

お気に入りの雪村でランチしてから、美術館へ向かいました。今日は七夕ということで、美術館では3つもイベントがありました。今回は、昨年3月に大阪で観たAntennaが参加するイベントが目当て。不思議空間での不思議音楽+映像で、ふわふわしつつ堪能してきました。そのほかのイベントも面白かったです。

夜は、久しぶりにMちゃんとごはん。土曜の夜だというのに私たち以外は団体1件という、ちょっと心配なニューヨークパパで。Mちゃんのお仕事に対する思いや決意表明を聞きつつ、私も、新しく始まるお仕事を通して、出会いや喜びをたくさん経験できたら…と思いました。

0 件のコメント: