2006年11月11日

「書く女」

幼なじみのMちゃんと、長久手町文化の家でやっていた「書く女」を観て来ました。
チケット取るために、文化の家のフレンズに入って、先行発売日にチケットを入手して、すごく楽しみにしてました☆
とっても面白かった!! 寺島しのぶのセリフの量がハンパじゃなくてビックリ。筒井道隆は好きな俳優さんの一人で、声がステキ。

舞台装置はとても単純にみえるのだけど、少し動いただけで家の中になったり外になったり、道端になったり…。回想シーンも不自然でなくて、すごいなぁーと思って観ていました。樋口一葉に興味が沸いて(すぐ感化される私)、家に帰ってすぐに、Amazonで本を注文してしまいました。

0 件のコメント: