2006年11月22日

「3mmくらいズレてる部屋」

今日はお休み(まだ有休が無いので欠勤扱いですが)をもらって名古屋へ行き、健康診断の受診と舞台鑑賞してきました。初めて、乳がんと子宮がんの検診も受けてきました。
舞台は、めずらしいキノコ舞踊団の「3mmくらいズレてる部屋」。会場20分前に行ったのだけど、既に20人くらい並んでいました。女の子が多いなーと思っていたら、私の後ろには男性も結構並んでいました。キノコの皆さんは可愛らしくて、でもソロでは迫力があったり可笑しさもあったり…という色々な面がコロコロと展開されていくのが、私の好きなところ。今日の舞台も、とっても楽しかったです。
帰りは、Hちゃんと適当に入ったお店がなかなか感じ良かったし、大満足の1日でした。

0 件のコメント: