2006年12月16日

「踊りにいくぜ!」

長久手町文化の家へ、ダンスを観に行きました。
会場は満席に近い状態。最初に主催者からの挨拶と主旨説明があってから、5作品上演されました。名前を知っていたのは、「ほうほう堂×チェルフィッチュ」と「身体表現サークル」だけ。身体表現サークルは、昨年の横浜トリエンナーレで観たことがあって、子どもが喜んでて面白かったよなーって思い出していたら、やっぱり彼等の上演時だけかなり爆笑が起こってた。ほうほう堂も、クスっと笑える感じ。

長久手町文化の家には、かなり感謝しなきゃ。ダンスや演劇鑑賞に困らないのは、ここの存在が大きいもの。3月のMONOも、すっごく楽しみ♪

0 件のコメント: