2013年11月3日

婚約時代

式までに色々やっておきたい事があるけれど、とうとう2週間を切ってしまい、
もう帰ってきてからにしようか・・・と、あきらめつけたものが少々出てきた今日この頃。

初夏、館長さんに結婚を報告した時、
「婚約時代も大切にしろよ」と言われました。
館長さんは、奥様に「婚約中は放っておかれた!」と未だに言われるので、
これから結婚する人には、「長くない期間なんだから、ちゃんと楽しんでおけよ」と
言うようにしてみえるのだそうです。

おぉ、なるほどー・・・と思って、たくさん思い出作りしたかったのだけど、
週末休みの彼とシフト休みの私では、スケジュールを合わせるのが難しく、
デートと言っても、夜、ごはんを食べに行くだけになってしまうのがほとんど。
思い出の写真☆ なんてのも、ありませんでした。

でも一つくらいは!と思って、9月、札幌へ旅行した時、
彼に内緒で予約しておいたエンゲージメントフォトの撮影に
無理やり付き合わせて、カメラマンさんの言う通りに小芝居したり
ポーズ取ったりして、婚約時代の思い出を一緒に作ってもらいました。

あと約2週間。
仕事もバタバタしてる所なんだけれど、
家族や婚約者との少ない時間を大切にしたいと思います。

phtomommyさん

2 件のコメント:

みほ さんのコメント...

めちゃいい写真だね!
ほんともうすぐだね〜。婚約時代もあとわずかだけど、まだまだ新婚時代もあるんだしね\(^o^)/ おめでとう!

no_hiro さんのコメント...

みほちゃん、ありがとう!
ごめん、ブログしばらくチェックしてなかった・・・!