2013年9月16日

命がけ出勤

台風がちょうど上陸した頃が、通勤時間帯で、
今日は命がけの出勤でした。

高速道路の高架部分になると、ハンドルは取られるし、前は見難いし。
会社に着いて、ふぅーーーっと一息。
職場のみなさんも無事出勤できたし、館も特に問題ないし、
・・・あぁ良かった。


結婚式まであと2カ月になって、
ゲスト用のコサージュや、自分のヘッドドレスを作ったりしてます。

色々なアーティシャルフラワーを見ていると、
イメージがどんどん膨らんで、ついつい買いすぎちゃって、
私の部屋の一部が、若干お花畑風になってます。
せっかくなので、結婚式に限らず、他の物も作ってみようかな。
(リボンもたぶん買いすぎてるし)

これからブーケとブートニア作って、リングピローも・・・と
欲張っていたけれど、リングピローは母にお願い。


2 件のコメント:

のりたけ先輩 さんのコメント...

あれ?
hiroちゃん、寿なの?
いや、めでたいめでたい\(^o^)/

台風は大変だったねぇ…
これからシーズンだし、気を付けてな!

no_hiro さんのコメント...

せんぱい!
わたし…おヨメに行きます!!
(;_;)