2011年7月9日

さくらんぼ狩り


今年も、さくらんぼ狩りへ長野の松川町まで行ってきました。

昨年はシーズン終わりギリギリに行ってしまったので、今年は
早めに行ったつもりだったのに、今日行った農園のさくらんぼ狩りは
明日で終わりとのこと。 もう既に終わっている農園もあるそうです。

結局、今年もシーズン終わりになっちゃったけど
さくらんぼはとっても美味しく、たっくさん食べて来ました♪

ランチは駒ヶ根まで足をのばして
「丸富」というお蕎麦屋へ行きました。

しらびそそば



地野菜の盛り合わせ


お蕎麦の量は少なめだったけど、さくらんぼを食べたばかりだったので
ちょうど良かったです。 地野菜も美味しかった!

0 件のコメント: