2011年2月16日

中馬のおひなさん


先週Rさんと一緒に行った「中馬のおひなさん」へ、今日は母と行ってきました。

バスツアーのおばさま達が歩いていたり、保育園の遠足で来ている子ども達もいたり、先週よりも活気がありました。イベントに合わせて、手作り雑貨やお菓子などの出店が色々あるので、買い物や食べ歩きも楽しめます!


夜は、近所のスーパーでやっていた北海道物産展へ行ってきました。
大好きなmorimotoの「ゆきむしスフレ」は売切れで残念だったけれど、「ゆきむしロール」を初めて買ってみました。
それから、試食でとっても美味しかったので買ったベイクド・アルルの「お豆腐レアチーズ」。新千歳空港では見たことがないお店だなーって思って調べたら、江別のお店で、札幌市内にも1店舗ありました。今度、札幌へ行く時は足を運んでみようと思います!

「お豆腐レアチーズ」
原材料に小麦は含まれませんが、同じ工場内で
小麦を含む製品が作られています(>_<)

0 件のコメント: