2009年11月26日

ヒヤヒヤ京都出張

京都へ日帰り出張でした。
所属協会のキャラバンで、行政のおじさんと大企業のおじさんと京都市内をタクシーで回りました。

お役人さんは、最後のキメ台詞に「まぁ理由はどうあれ、愛知に来てくださいよ」って言ってました。そんな頼み方アリですか…。

大企業の人は、相手の話を無視してPRしてました。
そんなのアリですか…。

下っぱ営業の私は、ヒヤヒヤしっぱなしでした…。

タクシーの運転手さんは良い人だったけど、細かい路地をチョコチョコと走るので、仕事が終わる頃にはすっかり体調を崩してしまいました。キャラバンは15:00に終わり、どこかへ寄って帰ろうと思っていたけど、結局、お土産買ってすぐに新幹線で帰りました。

ちなみに今年の京都の紅葉は、運転手さん曰くイマイチなんだそうです。

0 件のコメント: