2009年4月12日

新歓お花見

今年も、新入社員歓迎会を兼ねた閉館後のお花見。
1週間前に幹事さんから「出し物お願いします」と言われ、昨日の夜に2時間かけて構想&練習したダンスを、同期4人で披露しました。

ダンス…と言っても、音楽(ランバダ)に合わせて旗をぐるぐる回して、ちょっと隊形移動したりするくらいなんだけど。最初は傘で回す練習して、マーチング経験者のYちゃんに振付考えてもらって、みんなで合わせて…って、2時間でこれだけできたなら充分でしょう!と自画自賛しながら、恥ずかしさを押さえて、みんなで頑張りました。

他の方々は、クイズとかお笑い芸人がやってるネタとか、オカリナ演奏とか。
「クイズはダメでしょ、クイズは…」って思っちゃうのは、カウンセラーの感覚のせいです(やっぱり間延びしてたし)。

0 件のコメント: