2008年4月30日

新生活

美濃の国へ引っ越してから約1ヶ月。部屋は、まだまだ快適に住める状態ではありません。先日、洗濯機がやっと来たと思ったら、蛇口のパッキンが変形していたのが判明し、管理会社に連絡を入れているのだけど返事が来ないし、10日くらい前に通販で頼んだラグマットやキッチンマット達もまだ来ないし。

でも、2km圏内に大型スーパーや文化センターがあるし、駅までは徒歩8分くらいだし、職場も車で15分くらいの距離になったし、なかなか便利な所に住んでます。ちょっと行けば、美しい木曽川や田畑の風景もあるし、ほどよい田舎な感じが実家の近辺と似ていて気に入ってます。しかも夏には、ホットヨガスタジオがあるお風呂屋さんも近くにできるし!

下呂や高山にもアクセス良い場所なので、足場にして遊びにきてください☆

0 件のコメント: