2008年4月8日

知ってたのは私だけ

今日は本当に良い天気で、職場からは、この春一番ってくらい乗鞍や白山連峰が美しく見えました。桜と青空の間に、まだ雪残る山々が映えてホントに綺麗でした。外出ついでに思わずパチリ。
(写真ではほとんど見えませんが、遠くに白山があります → )

夜は、韓国から一時帰国されたどん子さんに、久しぶりにお会いできました♪
ダンナ様も一緒に夜ごはん。そして、カウンセラー時代にお世話になった職員のOさん、Iさん、Mさん、同じくカウンセラーだったRさんも一緒に。
昨日、メールで急遽「どん子さん会」開催決定のお知らせをして、お店を予約しちゃいました。皆さんそれぞれには参加メンバーを伝えていなかったので、当日ビックリさせちゃったけれど、楽しく会えて良かった♪

興味深い韓国のお話、なつかしい昔の話、お互いの近況報告…などなど、盛り上がっていたら時間が過ぎるのはあっという間。いつか本当に、みんなで韓国へ行けたらいいな☆

0 件のコメント: