2008年1月13日

ウェディング余興

3月にあるHちゃんの結婚式に向けて、余興の打合せ & 練習をしてきました。集合場所は、常滑のMちゃん家。鈴鹿からHちゃんも来て、大学の同級生4人とも揃ったのは5-6年振りでした。

どうしよ? 何しよ? ホントにできるかしら?…と始めつつ、とりあえずランチして、パート決めて一度演奏してみたら、意外と何とかなりそうで☆
Mちゃんのピアノ伴奏に合わせて3人でハモり、途中にフルートsoloや鍵ハモsolo入れて、タンバリンでリズム取って…と、軽やかに楽しげにいけそうです。私の担当は、歌(アルト)とフルート。

まともに演奏するの4年振り…。楽器、一部酸化してるし…。

0 件のコメント: