2007年11月22日

1500字計画

秋催事もいよいよ3連休で最後です。連日寒さが増してゆき、朝のあいさつは「寒いね~」になっています。

新しい職場も4ヶ月が経ちました。慣れてきたこともありますが、その分色んな仕事を教えてもらうようになり、その分失敗も増え…。落ち込みながら、でもやっぱり好きな職場なので元気に通っています。ここ数日でやっていた仕事のひとつに、旅行ニュースの原稿書きがありました。1400~1500字以内という縛り。学生時代の1500字レポートといったら提出前夜に苦しんでましたが、さすがに今は仕事なので、計画的に仕上げました☆ やればできるのね。

秋催事があければ、開館時間が短縮、週に2日の休館日…と、現場仕事は手が空いてきます。でも営業の仕事は、冬から春が正念場みたい。まだまだ頑張ります。

0 件のコメント: