2007年2月25日

滑り納め

ちょうど1年前に偶然の再会を果たしたCちゃんが、今年もルスツにいるとの事で、札幌から日帰りスキーへ行ってきました。今日もジャンプ観ようかなとも思っていたんだけど、今シーズン、あまりにもスキーに行けなさそうだし、この時期に北海道へ来て、スキーしないで帰るなんて…と思い直して。

天気はちょっと曇っていて、山頂は雪が舞っていたけれど、ゲレンデのコンディションは良くて大満足。インストラクターをしているCちゃんには、プライベートでご一緒してもらっているというのに、プチレッスンしてもらっちゃいました。おかげで、自分でもビックリするほどターンがなめらかに!

たぶん、今日が滑り納め。来シーズンは板を新調するつもりです☆

0 件のコメント: